彩希弥生の玉虫びーず

文筆家志望のブログ。はてなブログの他にnoteも更新しています。

さよなら白猫プロジェクト

f:id:myb_y_saiki:20181110221451j:image

 

画像はサンプル(まだアンインストールしてませんよー)ですが、白猫プロジェクトを引退いたします。

目当ての茶熊ルウシェが出せないまま引退することに悔しさもありますが、島リセを残していても、島を掘る時間がないのでは仕方がないので……。

時間泥棒になるだけだと判断し、このタイミングで引退することにしました。

 

なお、今まで復帰を何度か繰り返して参りましたが、今回で完全な引退になるかと思います。現時点で、高難度に自分の腕はついていけないことを確信したのが理由です。

復帰しても最新のイベントで同じことを繰り返すだけになってしまいますので。

 

ちなみにアカウントは諸般の事情から何度も引き継ぎを経験していますので、メールアドレスとパスワードの組み合わせを忘れない程度に覚えてしまったため、しようと思えば、復帰はいつでも可能だと思います(苦笑)

規約違反にもなりますし、アカウントの譲渡等は行いませんので、よろしくお願いいたします。

 

今日は更新時間が遅くなってしまったこともあり、報告のみといたしますが、1度アカウントを忘れて現在のアカウントを作り直す前からなら初期の頃からちょこちょことやっていた勢なので、思い出話をまた書こうと思います。

 

(あ、画像大体消しちゃったから、振り返りのスクショ作成にアンインストールは延期しよう…)

思い出確認のために何度かログインはするかもしれませんが、ゲーム自体はもうやらないつもりです。

 

最後になりましたが、白猫では多くの友人を作ることもできました。

本当に今まで大変お世話になり、ありがとうございました!